きなこ猫のスッキリ生活

きなこ猫のスッキリ生活

漫画とダイエットレシピ。猫2匹と暮らしながら趣味でお絵かき

THEFIRSTブログがSKY-HI(日高光啓)さんに紹介してもらえたよ!

スポンサーリンク

THEFIRSTのSKY-HI

何が起こっているのかわからない衝撃の猫野きなこです。

最近THEFIRSTにハマってしまってツイッターでは語りきれない独り言をブログで更新していたんですけど、昨日の2021年6月15日にSKY-HIさんにSNSで紹介していただいたんですよ!!!

びっくりしすぎて昨日は「夢かな」と思って早めに寝たんですけど、ツイッターの通知が見たことない数字だったので夢だけど夢じゃなかった…(混乱)

今回は紹介してもらえた瞬間を切り取って永遠のものにしていく作業とSKY-HIさんへの熱苦しい思いを書いていこうと思います!!!

SKY-HIさんにInstagramでブログを紹介してもらえた

THEFIRSTのInstagram

昨日はチームAについてせっせとブログを書いて1人で自己満足に浸っていたんですけど、親切なフォロワーさんにツイッターで「紹介してもらってますよ!」って教えていただいて初めて知りました。

インスタのストーリーって1日で消えちゃうじゃないですか。もうスクショ4回位しちゃいましたよね。(4枚とも同じ画像だけど)

SKY-HIさんのインスタのフォロワーは66万人もいるので「インスタ見て来ました」ってリプもたくさんもらえて嬉しかったです。

ご親切にブログのリンクまで貼っていただいてブログのアクセス数がSKY-HI砲で大変なことになってました。

SKY-HIさんにTwitterでも紹介してもらえた

THEFIRSTのSKY-HIさんTwitter

まだまだ王者の風格出していいですか?

なんと!私が何枚も同じインスタのスクショ撮ったりワタワタしてる間にTwitterでもブログのリンクを紹介していただいてたんですよ!!!もういっちゃってたんですよ!!!

初めてツイートを家宝にしたいと思いました。リツイートしてハートボタン押して「これ以上何したらいいんだ」と思ってブロックされない程度のリプ送りました。

芸能人にブログ紹介してもらえて、それが今私がHuluで涙流しながら毎日見てる美しいお顔のSKY-HIさんだなんて…ブログ書いてよかったなって思いました(小並感)

SKY-HIさん翔太ママご結婚おめでとうございます

THEFIRST誕生日サプライズ

Huluで翔太ママ(ママ定着)の誕生日サプライズでSKY-HIさんと一緒にケーキ入刀するシーン本当最高でした。

突然ピリピリムードを醸し出し始めたSKY-HIさんについてくるように言われて緊張しながら食堂に来た翔太ママに、隠れていたTHEFIRSTの皆がバースデーソングを歌いながらケーキを持ってくるシーン一緒にニコニコしちゃったもんね。

床に崩れ落ちて大の字になった後「だるっ!マジで!」と口元を隠しながら嬉しそうにいう翔太ママ可愛かったです。

ケーキ入刀する時の翔太ママの服がウエディングドレスに見えたんですけど、眼科行った方がいいでしょうか。

SKY-HIさんのTHEFIRSTにかける熱い想いに共感


www.youtube.com

SKY-HIさんをちゃんと知ったのはスッキリのTHEFIRST特集でした。

オーディション中に一緒に踊りだしたりして「何だこのノリノリのイケメンは」と一気に引き込まれてしまいました。

回を追うごとにSKY-HIさんの優しい人柄や熱い想いにグッと来て、本当大好きになりました。

「オーディション中にボロボロ泣くわけにいかないじゃん」とSKY-HIさんが言っていましたが、チームCのレイコ君が「たとえここで僕が終わりだったとしても、何が起きてもずっと死ぬまで音楽をやっていきたい」って言うシーンでは泣いてましたよね。

THEFIRSTのテーマソングでもある『To The First』に「怖くても進め」って歌詞があるんですけど、SKY-HIさんが怖いものって音楽を辞める人を出してしまうことじゃないかなって思いました。

SKY-HIさんは本当に音楽を愛しているからTHEFIRSTが原因で傷ついて音楽を辞めることになるかもしれない、若い才能を自分が潰してしまうかもしれないことが「怖い」ことなんじゃないかな。

前回脱落した15人の一人一人の目を見て、彼らのいい所を必死に伝える姿からそう感じました。(JYパークさんだったら「もっと頑張ってください」しか言わない)

そんな彼の「怖さ」をレイコくんの純粋な音楽への愛が吹き飛ばしてくれた瞬間、何度見ても涙してしまうシーンです。

脱落者が出るの本当ツライんですけど、ずっと一緒にいて彼らを見ているSKY-HIさんが一番辛いと思います。

だから私は彼が誰を選んでも受け入れます!

SKY-HIさんTHEFIRSTのデビュー5人を7人にしてください

すみません。受け入れますって言った後で申し訳ないんですけど、デビュー人数5人から7人にならないでしょうか。

何度シュミレーションしても5人じゃ全然足りないんです…(T_T)

SKY-HIさんは立ち上げたばかりの会社で、一生面倒を見ていく人数が増えるのってすごい責任と重圧だと思います。

でもたとえ面倒を見れなくなってもいいと思うんですよね。人気が出るかどうかはデビューしたメンバー次第ですし、デビューすることで経験できることが何よりの財産になるはずだから…。

世界で通用するメンバーを作るにはファンの力が絶対必要だし、人数が多いほどファンの数も増えるはずだから何卒ご検討のほどよろしくお願い致します!!!

SKY-HIさんにお願いするだけじゃなく、私達ができることってTHEFIRSTをいろんな人に知ってもらって、沼に突き落として棒でつついて沈めることだと思うので布教頑張りたいです。 

↓TwitterでTHEFIRSTについて孤独に壁打ちしているのでよかったらお話してください!

www.kinakoneko.com

www.kinakoneko.com

www.kinakoneko.com