きなこ猫のスッキリ生活

きなこ猫のスッキリ生活

漫画とダイエットレシピ。猫2匹と暮らしながら趣味でお絵かき

寄稿と連載記事のお知らせ

スポンサーリンク

不妊夫婦トラブルイラスト

こんにちは!猫野きなこです。

体外受精で妊娠して去年の10月に出産して以来、子育てに追われてブログの更新をずっとお休みしていました。

初めての育児に四苦八苦していましたが、最近は子供の寝る時間が安定してきたのでブログとお仕事を再開しようと思います。 

今回は寄稿記事のお知らせと現在の仕事内容をまとめました。

寄稿記事のお知らせ

不妊夫婦すれ違いイラスト

早速ですが、本日の寄稿記事のお知らせです! 

「暮らしの王子様」というサイトで「妊活中の夫婦の温度差!夫が非協力的に感じた3つのストレス」というタイトルの記事を書かせて頂きました。 

今後も毎月こちらのサイトで寄稿させて頂くことになりましたので、よろしければチェックしてください! 

kurashi-prince.jp

ヌートンの寄稿

ヌートン猫野きなこ寄稿記事

ヌートンでも連載記事を書かせて頂いています。 

こちらもお休みしていましたが2月から更新予定です。

主に腐女子にまつわる記事を毎月書かせて頂いているのでイラストやコミケのイベントに興味のある人は読んで頂けると嬉しいです! 

nuwton.com

ブログ更新について

こちらのブログの他に不妊活ブログというサイトも運営しているので、こちらで不妊治療や出産にまつわる体験談なども更新したいと思っています。

更新情報はTwitterでもお知らせしてますが、よろしければ読者登録してもらえると嬉しいです!

www.funinkatu.com

今日「暮らしの王子様」で書かせて頂いた記事も不妊治療中の気持ちのすれ違いについて書いてみたので、よかったら読んで下さい!

今後もマイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!(^^)

kurashi-prince.jp