きなこ猫のスッキリ生活

漫画とダイエットレシピ。猫2匹と暮らしながら趣味でお絵かき

寄稿とブログ再開のお知らせ

スポンサーリンク

猫野きなこブログ

久しぶりにブログを更新した猫野きなこです。

ずっと更新してなくて「ブログやめたんですか?」とTwitterで聞かれたりもしたのですが、やめてません…( ;∀;)

今回はブログ再開と寄稿の件について、近況報告などをまとめました。

不妊治療の結果、妊娠5ヶ月の安定期に入りました

実は2月からつわりで体調を崩してまして、ほぼ寝たきりでした…(:3っ)∋

結婚後5年間妊活を続けていましたが、精密検査の結果「自然妊娠ができない体」ということがわかったため病院で不妊治療を続けていました。

私事ですが体外受精の結果、無事妊娠することができ、妊娠5ヶ月の安定期に入ったのでご報告させて頂きます。

不妊治療の体験談などは別ブログを立ち上げようと思っているので、用意でき次第ツイッターやこちらのブログなどでお知らせさせて頂きます。

高齢出産になるのであまり油断はできませんが、無事生まれたらいいな。

しかし悪阻を正直甘くみてました…吐き気がすごくてずっと横になっていたのでコタツに一緒にいる猫をスマホで撮るくらいしかできず…Twitterでは猫画像botになってました。

Twitterで無言の日はだいたい死にそうになってました。

体調が良くなってきたかなと思った夜には目眩と嘔吐と震えで救急車を呼ぶ基準について考えさせられたり…。
体調がなかなか安定しなくてしんどかったです。

最近はごはんも食べられるようになって体調もぼちぼち回復してきたので、週に1〜3回のペースでブログを更新したいと思います。

寄稿のお知らせ

猫野きなこ寄稿記事

嬉しいことに「みんなの転職」さんから寄稿の依頼を頂きました。(問い合わせフォーム設置してみるもんだなぁ…)

ハルオサンやフミコ・フミオさんなど、はてなブログで有名な方々が寄稿されているサイトで、こんなよくわからないブログに依頼を頂けてすごく嬉しかったです。

▼今回、寄稿した記事はこちらです。

フリーターから年収800万円の仕事に転職した方法

記事の内容はタイトルのままですが、私のように特に取り柄がなくても転職によって収入を大きく変えることができました。

転職に興味がある人や自分に合う仕事がわからない人のお役に立てれば嬉しいです。

大学で面接の練習をしたり、初めて面接を受けた漫画なども3ページほど描いたのでよかったら読んでみてください!( ´∀`)

今後もマイペースにブログの更新を頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!

www.tensyoku-hacker.com

www.kinakoneko.com

www.kinakoneko.com