きなこ猫のスッキリ生活

漫画とダイエットレシピ。猫2匹と暮らしながら趣味でお絵かき

【寄稿】ヌートンで腐女子の承認欲求について書きました

スポンサーリンク

腐女子の承認欲求

ヌートンでまた腐女子の話を書かせて頂きました。

前回の記事は腐女子にしかわからない話でしたが、今回は腐女子以外の方にもわかってもらえる内容だと思います。

記事の内容

腐女子のイラスト

記事の内容は「承認欲求の強い腐女子がイラストに反応をもらう方法」というタイトルの通りです。

せっかく描いたならたくさんの人に見てもらいたいけど反応がなくてさみしい…。

そんな人向けに反応がもらえるイラストともらえないイラストの違いや、反応をもらいやすいポイントを紹介しています。

ブログにも応用できると思うので興味のある方は是非試してみてください。

▼寄稿した記事はこちらです。

nuwton.com

おまけ

ヴィクトル・ニキフォロフのイラスト

言わないと誰も気づかないと思うので自分から言いますけど、ヌートンの漫画に出てくるこのイラストはTVアニメ「ユーリ!!! on ICE」のヴィクトル・ニキフォロフです。

下手でごめんなさい…久しぶりに描いたら上手く描けませんでした…落書きです…。

ところでユーリ!!! on ICE新作劇場版製作決定おめでとうございます!

完全新作映画化が観れるのはいつですか…!まだ発表されてないですよね?楽しみだな~!

今回の記事は「私もイラスト練習しなきゃなぁ…」と思いながら描きました…。

▼今回寄稿した記事 

nuwton.com

▼前回寄稿した記事 

www.kinakoneko.com 

▼ユーリって何?って人はこちらの記事をご覧ください(腐女子向けですけど)

www.kinakoneko.com