きなこ猫のスッキリ生活

きなこ猫のスッキリ生活

漫画とダイエットレシピ。猫2匹と暮らしながら趣味でお絵かき

【寄稿と近況報告】ヌートンで腐女子の話を書きました

スポンサーリンク

腐女子イラスト

こんにちは!腐女子の猫野きなこです。

腐女子って何歳まで名乗っていいんでしょうか?まあ何歳になっても女子トイレに入るから腐女子でいいですね(自己完結)

ヌートンで腐女子の話を寄稿させて頂きました。

「あるある」な感じを意識して書いてみましたよ( ´∀`)

ヌートンとはオモコロの姉妹メディア

ヌートンって何?という人のために簡単に説明させて頂きます。

ヌートンはオモコロの姉妹メディアです。

オモコロはARuFaさんや地獄のミサワさん、まずりんさんなど有名なライターさんが数多く所属しているメディアです。

記事広告を面白くタイアップすることで有名ですよね。

その姉妹サイトとしてヌートンは、全く役に立たない情報や趣味を発信するメディアということだったので、安心して役に立たない記事を書くことができました!

漫画で描いた女性は結構よくいるタイプなので誰がモデルいうことはないんですが、おおかみ少年のような話です。

よかったら暇つぶしに読んでみて下さい!(о´∀`о)

nuwton.com

近況報告

サブブログの「きなこ猫の不妊活ブログ」も開始しました!

早速ちょっと炎上しましたが…私は元気です(・∀・;)

funin.hatenadiary.com

実はこの話、こっちのブログで書いたもののずっと下書きのまま放置していました。

「絶対に炎上するだろうな」という内容だったので…(´ェ`;)

自分でも難しいテーマだったのですが「えいや!」と公開したら色んな意見や誤解や共感を頂きました(誤解は私の文章力不足…)

ブログは自分の意見を書く場所なので、結果的に公開してよかったと思っています。

「結婚の価値観が合う人同士で結婚すれば何も問題ない」というだけの話ですね。事前の価値観のすり合わせは大切だと思います。

次の寄稿のお知らせ

また話は変わりますが、もう1件寄稿をさせて頂きました。

6月7日の水曜日に寄稿のお知らせをさせて頂く予定です。

最近お知らせばかりなので、記事投稿も頑張りたいと思います!

ではでは└( 'ω')┘

nuwton.com

www.kinakoneko.com

www.kinakoneko.com